

稽古がな~い

久々に夜は稽古がないぞ~


そのかわりに英会話のレッスン二回あったぞ~



一つはファーストフード店で働く際にお客さんからクレームがあった時に英語ではどう対応するかの特別レッスン!!



俺はモスで働いてるからものごっつ楽しかったですo(^-^)o



ちょうどこの3月末の一年後は…………。








カナダへ旅立つだなぁ!
トロントやで!憧れのジムキャリーの出身地やで~!!




そして明日から毎日稽古があるで~

「3人きり。2」の終わった次の日からも「ロス・ドス・ロウヘブン」の稽古が毎日あるで~!




ハハハハハハ~~!!(笑)





はい。


体調崩さないよう頑張ります。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

