

被ってる!!


去年、さんまさんと生瀬さんとタッグを組んだ芝居「ワルシャワの鼻」が今年大阪で公演するぞ!!



と喜ぶのもつかの間。



en-enの本公演とだだ被りや!!!!


なんでやねん!!この前も東京だけしかないので諦めたのに!!


今回も諦めなあかんのか!!

観に行きたい!!行きたい!!行きたい!!
en-en本公演延期しよう!!
こんなん言うたら怒られるわ(>_<)

あ~行きたいなぁ。


舞台役者としてのさんまさんの一面を見たかった。


演劇ライフに去年の公演の感想を見てみると「テレビでみるさんまさんそのまま!芝居全体がさんまワールドに包まれていた!休憩なしの3時間半で30分延長」というさんまさんだから許されるこの芝居!!見たかった。


俺もこんな事も許される芸人役者になりたいなぁ!

そうなれるように努力しよう!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

