スポンサーサイト


小道具探索

只今 円のような縁の小道具を求めリサイクルショップの店を車で転々としています。


僕が運転席で兄さんが助手席。



男だけの会話で弾んでおります。


しかしお腹が空いた僕。

今、兄さんは店で物色。
僕は車で待機。



このまま一人で飯でも食いに行こうかしら(+_+)


お腹がグーグーなっている。


どうしてお腹が減るのかな?
お腹と背中が…くっつくぞ♪



そんな歌ありましたよね。



僕はどんな事があってもお腹と背中はくっつかないと思います。


もしくっつことがあったら五臓六腑はいったいどこに行ったんやってなりますからね。



他にも歌でおかしな歌詞ありますよね。


そんな歌詞おかしいやろ?というのあれば募集しております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

