スポンサーサイト


「どないやねん!」

昨日の事ですわ。


モスで働いてる僕なんですが、最近閑散期とあってあまりお客の入り悪いんです。



そんな中でもチョロチョロお客さんは入ってくるんですが、ある巨漢の女性二人が食べに来ました。



一人は席を取り、もう一人はレジで注文。


てっきり注文してる人がもう一人の分も買ってあげるのかと思えば、注文したのはモスバーガーセット一つのみ。


また後からもう一人が頼みに来るのかと一瞬思ったその時、注文した人が「モスバーガーを二つにカットしていただきますか?」と言ってきました。



あ~なるほど。二人で分けて食べるんやねと分かりました。



そしてその一つのモスバーガーを二つに分けて食べてる姿を見ていた僕は「二人は自分が巨漢である事をよく理解し身体の事を気を使って協力しあってダイエットをしてるんだ」と勝手に決めつけ近くにいた後輩と話しをしていました。


ところがそれから10分経過した頃、その巨漢の一人が再びレジにやってきました!!



「モスバーガーセット一つで二つにカットして下さい。」




我慢出来んかったんか!!そんなんやったら最初からモスバーガーセット二つ頼んどけや!!
結局一人セット分頼んだ事になっとるやないか-!!!




「どないやねん!」

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

