

『前期終了!!』

『円のような縁』とうとう終わってしまいましたね!


年明けから今まであっという間でしたわ。

客演でエイチエムピーさんとミクロトゥマクロさんと二回出演して、間に『3人きり。2』を公演して そして今回の『円のような縁』。


この半年で色々な役者さん、スタッフさんと出会ってホントに縁が深まったと思います。


残りの半年もこの調子で色んな方々と縁を繋げて行こうと思います。



『円のような縁』に沢山のお客様に御来場頂きまして感謝と喜びの気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

