スポンサーサイト


打ち上げ


二次会!カラオケ!!



案の定、開口一番に『スリラー』を歌わされました(>_<)


初めて宴会芸で皆に見せたのが21歳の時。
そうです!今回の『円のような縁』の初演の打ち上げでした。

当初はテッパンネタでしたが、今ではマンネリしてスベリネタになって先輩方が歌い終わっても歌い終わっても次々と『スリラー』の曲を入れて前奏では「歌わんでぇ~」とネタふりして歌い出しでマイケルになりきって歌い出すというネタになってしまいました。


もう自分自身2年前ぐらいに飽きてしまってるからいれんといてくれとお願いしてるのに兄さんと姉さんが面白がって入れよるんですわ!



もう俺は絶対歌わんからな!!!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

