

肉体改造スタート!

禁煙してほぼ二日目。

まだ禁煙したとみんなに言えない期間だけどこれから先吸わないと決めました!!


それにしてもタバコ吸わなかったら白御飯がうまいのなんの!!ちょっと吸わなかっただけでこんなに味覚が変わるもんなんですね!
食欲も良くなって昨日なんてジャンボトンカツとご飯4杯食べましたからね!!





そして今日から肉体改造!!
USJのエリアを軽く3周して腕立て伏せ、腹筋、逆立ちの腕立てを20回を3セットずつしました。


初回は軽目で身体を慣らす程度でやめときました。


明日はさらに増やしていこう思います!


そや!ブログで今日はなんのトレーニングしたかを一日ずつ記録して行こう!!




ユニバトラック…3周

腕立て伏せ…20回×3

腹筋…20回×3

腕立て伏せ(逆立ち)…20回×3

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

