

パシられ屋

オールで寝不足で15時で仕事終わってちょっとだけ寝るつもりだったのに、モスのオーナーに「俺の車運転してバンズの手配先に取りに行くの一緒に付き合ってくれや」というのです。



特に用事はなかったので仕方なく付き合う事にしました。


出発する前は1時間だけと言っていたのに車に乗ってから「2時間だけ頼むな!」増えとるがな!!



いつもこんな調子のオーナーです。
そして聞いていないオーナー個人的な買い物にも付き合わされました。

今宮のコーナンから出てくるオッサン。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

