スポンサーサイト


VS元ブリーズ

昨日は元ブリーズメンバー(劇団ひまわりのミュージカルクラス)とスパワールドで『明日の事何も考えずに朝まで飲み明かすぞぉ!会』をして久々に皆と楽しくお喋りしました。








恋愛話や夢を語るなどトークは色々ありましたが、何よりも多く喋ったのは下ネタ。


なんでこんなに下ネタは面白いんでしょうね。やっぱり人間の恥ずかしい所隠したい所をカミングアウトされるのは聞き手は凄く快感なんでしょうね。だから思わず笑ってしまうんやろな。



僕も珍しく誰よりもお酒を飲んで皆が寝静まっても一人で皆にちょっかいを出して笑かすのを楽しんでいました。

そして
やる事に満足した俺はいい加減寝ようと布団の中に入ってこの上ないご機嫌で気持ち良く眠りにつきました。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

