スポンサーサイト


ゆるせない話

某ファーストフード店に物申~~す!!



最近思った事ではないが、行くたびイライラしていた事なのでこの場を借りて書かしてもらう。




おい!!


某ファーストフード店!!!



己はお客様にまで苦痛を負わしてまでお持ち帰りの手提げ袋無しで取っ手無しの袋二つ分持たすのか~!!!!



一つならばまだしも二つときた時には


もう~っ


片手で持つ俺には辛くて堪らん!!


この俺の

中指と

人差し指と

親指が


プルっ


プルっ


して


堪らんのじゃ~!!!!


だったら両手で持てぇ!?



んが~っ!!!


もう片方の手は自由じゃないといやだの~!!



そんなもん
右手にはドリンク!


左手にはポテトとバーガー!


そんだけでなんで俺の両手お前所に支配されなあかんねん!!



おい!!某ファーストフード店!


ECO!ECO!ECO!ECO!ECO!!!そんな地球環境考えてる僕たちエ~コ~!



抜かすなアホ!!


地球環境の事考えてんねんやったら道端に落ちてる己のデザインが入った紙袋!


あれ!


こそ!



どうにかせい!!


まぁそれは捨てた奴が悪いか…。



とにかく袋二つ以上なら手提げ付けてくれ!


頼むわ!!









マクドナルド~!!!!


COMMENT

はじめまして(・ω・)
「男の定義~」みましたメイド姿笑わせてもらいました

私も某ファーストフード店でお持ち帰りしたときに袋二個渡されびっくりしました


一個ならわかるんですが、二個渡されると辛いです

EDIT COMMENT

非公開コメント

