スポンサーサイト


初!天神祭り!





ご無沙汰しております~(^0^)/


昨日は夜の8時に仕事終わりまして、急いで地元の西九条の祭りに行きました。



行ったものの店少ないわ、大して面白そうな夜店はないわでシケシケでしたわ。


一緒に行ってた子に射的がないやりたい!やりたいとごねてたら。


「天神祭り11時ぐらいまでやってるで。」



その言葉に俺は即

「天神祭り行こう!」


急遽、地元の祭りから大阪三大祭りの天神祭りへ行くことに!!


その頃は9:30でした。



行く人より帰る人の方が多い時間でした。




実はこれが初めての天神祭りだったんですよね!!


桜ノ宮駅に着くと人で溢れていました。
正直混雑した所はあまり好きではない僕ですが せっかく来て初めての天神やし混雑してることにめげないで色々気になる店を回ってみました。

COMMENT

(o^∀^o)

EDIT COMMENT

非公開コメント

