スポンサーサイト


am HALLにて…


石原志織さんのLiveにen-enメンバーとその仲間達が招待されました



志織さんの曲で1番好きなのは「24時間」ですね。

その曲が入ってるミニアルバム「たびどり」買っちゃいました。

お金ないけど買っちゃいました!
ないけど買ってしまうぐらいこの曲が好きなんです!!



そのアルバムのパッケージにサインも書いてもらいました(^O^)

「しゅんちゃんへ」ってね



まぁハートマークは書いていませんでしたけどね…。




Live終わってから志織さん,プロデューサーの河村さん,お手伝いをしていただいた方,en-enメンバーとその仲間達とで打ち上げしました!!


緒方さんが毎度のように場を盛り上げてくれて、ほんとみんなの笑い声を絶たさない面白い方です。

結局朝まで居て帰って即仕事に行く事になりました(-.-;)


眠い…今から…稽古……


頑張ります!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

