

お詫び

すいません。

10日間もブログ更新していなかったですね。



これには理由があるんです!!

今使ってる携帯がほぼ壊れかけなんですよ!

通話したら一分ぐらいで電源切れるわ

インターネットアクセスしたら電源切れるわ

メールを何回か送信すると電源切れるわ


だから充電器挿しながら携帯使わないとちゃんと機能しないんですよ。


ブログはたいてい移動中に更新してたんですが、移動中は充電器挿しながら出来ないでしょ?


だからコンセントがある環境じゃないと携帯使えないんですよ(>_<)


家帰れば何か他にしたい事の方をやってしまうから結局更新せずに終わってしまうんでね~f^_^;




「3人きり。3」の公演が終わったら携帯換えに行きますわ。



てか本番今週ですよ!
あと一日で本番や!!





恐いよ~!!!

COMMENT

楽しみにしてます
ブログの柄変えたんですね

>???


ありがとう!


もうすぐハロウィンだからね。

いうてもまだ2ヶ月あるけど(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

