スポンサーサイト


フォトギャラリー



























佐代子は綺麗になったね(´∀`)
小3の頃かな。佐代子の家に集まってクラスの他のみんなと保護者達に披露するために、クレヨンしんちゃんの曲でダンスの練習したよなぁ。俺がしんちゃんで佐代子はみさえやったかな。俺が振り付けたのを元にみんなでダンスの振りを考えて頑張っていたよね。
ふと、そんな昔の事を思い出したよ。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

