

あと10日!!

早いな!

あと10日で本番ですかい!!
今日初めて通しやったけど自分のスタミナの無さにビックリ!


最近、ランニングやってないから持久力が衰えてるわ。
これから本番までランニングしよ!

司会もアマゾン゙さん゙と練習せんとあかんなぁ!
今日は劇団スタジオ鏡さんの原田さんとまりさんが演出の確認に来てたから変に緊張したわ!

こんなに緊張するのも、まだひまわり養成所にいた時に初めて他の劇団に客演で出たのが鏡さんで その時は基礎から扱かれて俺が何やっても却下されてダメ出しをばかり受けてた思い出があるんです。


それ以来ですかね
会うのは。

原田さんだけは二年前のハーティーパーティーでお会いしたからそれ以来ぶりですね。


終わった後、どんなダメ出し来るかビビってたら意外にも二人とも笑顔で帰っていきはったらホッとしました。
まりさんが最後に一言だけ
「佐藤くん!噛まないように!ジムキャリー要素を出してやるのは面白かったよ!頑張ってね(^-^)」

あれ?
マイケルジャクソン要素を出してやってたつもりなんですけどね…。


まぁまぁとりあえず厳しいダメ出しが無くて良かった!

さぁ本番へ向けて詰めていこう!!!



COMMENT

(~_~;)

アマゾンて呼び捨てかい!
原田さんきっとダメ多すぎて言わなかったんやで(^^;;
お互いがんばりましょ

アマゾンさん<

すいません!わざとじゃないんです!!

書き直しました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

