スポンサーサイト


芸人vs役者

芸人を目指してる自分。

でも今は役者としてやっている自分。


今 僕は役者として演じるという壁にぶち当たっている。


今思えば 今回が初めてぶち当たったんじゃない事に気付いた。


毎回 俺は自然に演じようと新しい自分を作ろうと挑戦したが結果うまくいかず 結局 面白いキャラ作りをして 言わば芸人として演技をしてそれが上手くいき解決してきた。



でもそれじゃぁ俺が描いてる将来の自分にはならない。


今この時がその壁をぶち破るときなんだ!!


芸人ではなく役者として演じきる!!


それに早く気付かせてくれた
お兄さんと姉さんに感謝しなければo(^-^)o

これに気付かなければ同じ事を繰り返しなかなか成長せずにいってたかもしれない…。




今の俺は役者なんだ!!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

