スポンサーサイト


No.5

ハーティーパーティー終わっちゃいました!

今回は司会のトークが長くなりすぎたせいか過去最長公演時間2時間半にまでなってしまいました。
予定より1時間も長かったようです。

それもこれもアマゾンさんと湯浅さんがボケまくるからこんなに長くなったと思います!

僕は悪くないです。

去年もそうでしたがハーティーパーティーに見に来てくださるお客様は暖かいです!

リハーサルで無反応だった所も本番ではすぐに反応してくださるから僕もそれにノってより面白くする事が出来たと思います。

改めてお客様あっての僕のパフォーマンスだなと思いました。

本当にお客様のパワーに毎回助けられます。

ありがとう\(^O^)/

本番終了後見に来てくれたひのけん兄さんと仕事仲間に会いに行きました。
みんな面白かったと喜んで帰ってくれました。

それにしても久々に会ったひのけん兄さん顔がふっくらしていました(笑)






帰りはD-JAMメンバーのJK達と記念撮影!
みんなノリの良いいい子達ばかりです。




明日は打ち上げだ!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

