スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッククリスマス

大阪では雪なんて滅多に降らないのに クリスマスの日に久々に降りましたねぇ。

だがしかし僕には雪が降っても感動すら生まれなくなりました。

降ったって言ってもホコリみないな雪ですからね!

画が汚いですわ。
何よりも寒いのが苦手な僕は迷惑極まりないです!



そんな今日。

『ホワイトクリスマスだ ぁ!』

と浮かれたバカがいました。

仕事でハンバーガーを作ってた時の事。

クリスマスなのにUSJは年間パス除外日って事もあって暇でした。

そんな中、ある一人の女性従業員が他の従業員にわざわざフロアから厨房まで興奮しながらやってきて

『見て!見て!雪が降っているよ!ホワイトクリスマスだ!』

と下手なミュージカルの女優みたいな口調で言ってきました。

周囲にいたみんなも呆れた感じの表情。
『またなんか言ってるよ~』てな感じで。

そしてさらにその女性は事務所へと向かい 休憩中で仮眠をとっていた専務までも叩き起こし

『起きて!起きて!外はホワイトクリスマスだよ!』
とそれだけの事に僅かな睡眠時間を妨げたのです。

相手は専務!会社では二番目に偉い人ですよ!


ほんと30いくつにもなっていつまでもメルヘンチックに生きている人です。


それから……。


しばらくしてその女性は僕の所へ来てこう言いました。



『昔、俊ちゃんと過ごしたクリスマスにも雪降ったよね。懐かしいね(^m^)』



そんなんです…


残念ながらこの女性は僕の

元カノなんです!!
ギャーーー!!!!!!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。