スポンサーサイト


元旦から今まで

最近は朝から夜まで仕事漬けでごさいます。


仕事終わって帰って寝るだけの毎日も嫌になって 睡眠を削ってでも 地元のチョッパーというBARでビールを嗜みながらマスターの武勇伝の話を聞き刺激を受けたりしていました。


この写真はチョッパーに行く前に行った湯上がり温泉一休でビールを飲んでいるところです。


今日はD-JAMの新年会&アキさんの誕生日会でした。
この前ハーティーパーティーの上映会をして間には隠し芸大会もしました。

僕はアマゾンさんと漫才をしました。
昨日ネタを作って今日始まる前に3回ぐらい練習して披露しました。

お酒もかなり入っていた僕はただの酔っぱらいがごちゃごちゃ言ってる感じになっていたと思います。


その後二次会でカラオケ~!







明日はen:enのイベントだ~!
兄さんと姉さんと奥井さんはどんな芝居をするのか楽しみだ。


終電を逃した僕は梅田までオトンに迎えに来てもらって今は家へ帰ってる途中です。


ではおやすみ(-_-)z

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

