スポンサーサイト


なぜだ!!



en:enイベント『茶舞台』に観に行ってきました。

今回は観客として行ったのですが、急遽前説をする事になり見事に滑り倒しました。

挙げ句の果てに最後に『彼氏にしたい人は?』という投票をお客さんにして僕は一票も入らず!



損しかしてない一夜でした。


終わり!!


P.S.ほんまはいっぱい文章を書いていたのですが、途中で文章が全部消えてしまい また同じ長い文章を書くのが面倒くさかったので端折って上げちゃいました(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

