スポンサーサイト


有意義な暮らし

12日のイベントの練習の帰りです。


このイベントには出ないつもりだったのですが結局チョロっと出る事になりました。


なんか去年のハーティーパーティーでステージに立つのはしばらくないと言っておきながらちょくちょく出ております。


やっぱり自分がパフォーマンスした事に見ている人が笑ってくれるのは僕にとっては生き甲斐を感じる。

特に僕の知り合いでもない見ず知らずの人に笑ってもらえるのが何よりも嬉しいですね。

en:enでも活かせたらなぁ(笑)


みんなで楽しくやってみんなの笑顔が見れる。

僕はそれだけでいいと最近思えた。

その時面白かったらいいやん。

俺が一番おもろいんじゃと競い合う気持ちは最近無くなって来たなぁ。


だからM-1やR-1やキングオブコントに出たいなんて思わない。


あっそういえば桔梗谷のオバちゃんR-1どないなってんやろ?


確か今週決勝やんね!
まさか決勝行ってるんじゃない!!


楽しみにしとこ!!!






なんつって!(大爆笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

