スポンサーサイト


イーオンメイト


英会話のイーオンでの友達、ひろこさんと韓国料理食べに行きました。


二人で生き方について語りましたね。


ひろこさんは芝居が好きで今までたくさんの芝居を観てきてて、この前のen:enの本公演にも見に来てくださいました。


後半は芝居についても語りましたね。


普段 僕は芝居を語るのはあまり好きではないのですが、今回は熱く語ってしまいましたね。


会計は出世払いでご馳走させて頂きました。


出世払いで返さないといけない人が増えて来てるわぁ。


こんな気の使わない適当な僕なのに周りの人たちはすごく良くしてくれる。


感謝しないとだめだわ!

あと幸せに思わないと!


ありがとう。

ひろこさん。

COMMENT

出世払いするのでお金下さい(^∇^)今困ってます、切実です、ヤバイです、
任天堂3DSが欲しいんです

EDIT COMMENT

非公開コメント

