スポンサーサイト


最後に

この1週間。

地元の友達、モスの仕事仲間、D-JAMで知り合った方達、en-enでお世話になった方達に送られた日々でした。

こんなに僕の周りには、たくさんの人達に支えられて生きているんだなと
改めて実感いたしました。

幸せや~!!


この1週間でどれ程みんなからパワーを頂いたことか。

嬉しい、本当に嬉しい!!

モスのオーナーにも

「お前の送別会しようか」
と言われた時も嬉しかった。

オーナーが社員でもないバイトの僕にそういう事をしてくれるなんて、珍しい事です。

オーナー自身もバイトでやるのはお前が初めてやとも言ってくれたし。

本当に嬉しかった。
ありがとうございます。


モスには高校2年から10年間やって来ました。

今では可愛い妹分や弟分も出来て楽しい環境の中で仕事をしてきました。

一番付き合いの長かった可愛い妹分である史奈。

モスの送別会で最後、別れを惜しんで涙してくれた時は、ほんと胸がはち切れそうな思いになった。
史奈とは共に8年ぐらいかな?一緒に働いて来て、仕事の他にも恋愛の事とかも色々互いに相談しあった中でした。

普通に一緒に仕事をやって来た中だけじゃない、本当の兄妹みたいな関係。

ほんと楽しかったで(^O^)ありがとう。
兄ちゃんもこれから頑張るわな!

D-JAMのみんなは、付き合いで言ったら浅いのに集まって来てくれて嬉しかった。
みんなを集めてくれたアキさんにも感謝しております。

ありがとうございます。


地元の友達は今では年に数えるくらいしか集まれへんのに、僕がカナダ行くというのを聞いて僕の為に集まってくれました。


昔はアホな事ばかりしていた連中やったけど、立派な仕事に就いて、結婚して、子供いて家庭を持ってと今では頑張っています。


僕が
「みんな集まってくれてありがとう。俺、頑張るわ!」

という言葉に対して友達の一人が

「俊作、俺らがこうやって送別会したから頑張るんじゃないで、俺らは友達や。こういう事するのは当たり前や。だからプレッシャーに感じたらアカンで。俺達はお前に期待はしてない。友達やから期待はせぇへん。売れる奴は沢山おる中で一掴みしかない世界にお前は目指してることはよく分かってる。とにかく自分を信じて頑張れ。応援はみんなしてるからな。」


酔いながらも本気で言ってるのが伝わって ほんと嬉しかった。

みんな ありがとう!


ヒノケン兄さん

裕子姉さん

芝居下手でどうしようもない僕を2年近く一緒にやらせてくれてありがとう。

兄さんが拾ってくれへんかったらこの2年近く何をしてたんやろうと考えます。

外の小劇場の世界を見せてくれた兄さんには一番感謝してます。
お陰で人との繋がりが広がりました。

まさに「円のような縁」やね。

ありがとうございます。


こういった人達に送られる僕は本当に幸せ者です。

明日、カナダに一年間行きますが
正直帰って来てからが勝負と思ってます。

だからこの一年間で即勝負に出れるように体勢を整えて行って来ます!


自分を信じて。。。


明日12時に伊丹空港から出発する予定です。

1日早いですが、

「みんな!ありがとう!!行って来ま~す\(^O^)/」



See you next year....

COMMENT

good luck(^O^)
i hope ull get
sooooo wanderful days!

頑張って!

EDIT COMMENT

非公開コメント

