

小噺

え~今日一日。


これといった出来事がなかったので

ちょいと小噺させていただきます。


わたくし 佐藤俊作は今年でやり初めて8年目になるバイトをしております。


そのバイト先の女社員の話なんですが

まぁ今では30代半ば!

いまで言うアラフォーまっしぐらでございます。


そんな女社員!
周りからは敬遠される存在。
まぁどこの会社にもこういうお局のいびり上司はいますよね~。


不運にも私。

その社員と朝のオープン時から夕方まで勤務時間がモロ被り!!


そんな甲斐あってか今ではお互いの人間性も分かち合える良い関係にもなりました。



がっっ!!!




ただ…



そんな女社員



朝一の化粧の厚さときたら尋常じゃないっ!!!!




すっぴんの時と比べて化粧した時の方は一回り顔のサイズが大きくなってるように見える!!!w(゚o゚)w(ほんまにっ!!)




さすがに8年間同じ職場で勤務時間も同じだと化粧の落ち具合で今何時なのか時計を見ずにいれる!(いやほんまに!!)



この前も
外は夕日が射してるのに時計を見たら



1時15分頃 。



いやいや。



おかしいぞ!



この時計壊れてるで!


とっ思った矢先っ!!!






女社員を見て……。











4時半か。




退勤する時間やからタイムカード押して帰ったからね~!





人はこの方を「顔面時計」と呼んでる。とかぁ

COMMENT

そんなに厚化粧なんですか!?


化粧のくずれかたで今何時かわかるとか(^ω^)!!

おもしろすぎです

EDIT COMMENT

非公開コメント

