

Last dinner time

今夜でホームステイは最後。
最後の夕食だからかHost motherのJovelynとお婆ちゃんのAntoniaがホームステイしてから初めて一緒に食事をしてくれた!!

会話の中で「誕生日はいつなの?」聞かれたので応えたら「その日は家に来なさい。祝ってあげるよ。」って言ってくれました(^o^)
やったー!!
なんか第二のホームが出来た気分で凄く嬉しい!!

シェアハウスに引っ越してからも「何かあれば連絡してきなさい」と気を遣ってくれる凄く優しい人達です。

明日から第二のステップ。
何とか家が見つかって良かった。
英語での家主との契約交渉だったから緊張したけど、何とか成立して明日住むことになりました。

下の写真はBradly!
可愛いでしょ(^o^)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

