スポンサーサイト


Completed

できた!!


なんとかレジュメができました。

明日早速、サイトで見つけた仕事の募集があったので電話してみます!
さて、
昨日は友達の家で飲み会がありまして、ビール5本以上、シャンパン一杯、ウオッカ一杯、テキーラ三杯と飲んじゃいました。
帰りの電車の揺れが吐き気を促してきて、電車の中で吐くわけにはいけないとグッと堪えていました。運悪いことにその友達の家から僕の家まで遠くて間に乗り換えも挟まないと帰れないのです。それでも電車の中では吐かまいとすーはーすーはーと激しく呼吸をしながら堪えていました。

そしてなんとか僕の住んでる最寄り駅まで持ち堪えたものの、安心したせいか電車降りた瞬間、 一気に吐き気が襲ってきて近くにあったリサイクル用のゴミ箱にウエーと吐いちゃいました。

誤ってリサイクルに吐いてしまった僕のん浄水されるんでしょうかね??

COMMENT

しゅんちゃん、アウト

舞台無事におわったわ。
次は本公演。しゅんちゃんは、体のごつい外人と社交ダンスをする役で。

Re: タイトルなし

その役まったく想像つかんわ!!

舞台お疲れ様です!

次の本公演のキャストはどんな人が揃うのか楽しみやわ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

