スポンサーサイト


First job

仕事してきたぞ!!

まだテスト期間だけど。。。
たぶん次の仕事で正式に働けるか決まると思います。

今日は夕方の5時~夜の12時半まで働きました。
店はBarチックなレストランで従業員はカナディアンばかり!!
完全な英語環境です!
だけど今日は日本人の人が従業員で一人いて色々仕事を教えてもらいました。
他にも何人か日本人はいるらしいのですが日ごとに振り分けられて、
日本人同士が被る事はないそうです。
今回は僕が初日ということがあって一緒に働きましたが、次からは一人でこなさないといけません。

次が本当の勝負です!!

主にやる仕事は洗い物。
今日働いてみて思ったのが、日本で働いていたモスの経験がすごく生かされるということ。

モスはファーストフード店といっても仕事の内容や衛生面などしっかりしていて、
他のレストランのキッチンでやることとはそない変わらないからそのまま今回の仕事でも役に立てます。

辞めてから初めてモスに感謝します!アハハ

とは言っても。。
喜ぶのはまだ早い!!

次の俺の仕事ぶり次第で雇われるかどうかが決まるわけだから、
しっかり今日やったことを頭で改めて整理しないとな!!

うわ!!

もう夜中の4時やん!!
明日は一日中休みやから今日はもう寝よう~と。

Good night....

COMMENT

モスみたいに
躍りながら食器洗ったらあかんよ~(笑)

踊れるくらい今回は余裕ないですって!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

