スポンサーサイト


Deborah's birthday party

Deborah0.jpg
同じクラスの友達のデボラの誕生日会に招待されたので行って来ました。

彼女はブラジル人で23歳の誕生日を迎え、レストランでみんなでお祝いしました。

行く前、さすがに手ぶらで行くのは申し訳ないなと思い行きしなに見つけた花屋さんに寄って花束を買いました。
たぶん花束を女性に渡すなんて人生で初めてだと思うな。。。

ただ買って待ち合わせ場所まで行く間が恥ずかしかった!!
その時着ていた服も白シャツで正装な感じの出で立ちで、それでもって片手には花束でしょ!
ものすごく目立って道行く人たちも僕の方見て 今からプロポーズしにいくんか みたいな目でみてきよるんですよ!中には声掛けてきて Wow beautiful!! ですよ!恥ずかしかったわ。


まぁでもデボラは花束渡したら予想以上に喜んでくれたし結果良かったですけどね。
Deborah6.jpg
他の友達にはコロンビア人のマリア、ブラジル人のレイチェル、サウジアラビア人のホセ、日本人のタカ。
みんなで楽しく過ごしました。


次の日、デボラがお礼として手作りのブラジルのお菓子を頂きました。
おいしかったですよ!
deborah8.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

