

Thanks my friends

通い始めてから4ヶ月。
先週末、語学学校を卒業いたしました。

早いね~、時が流れるのは。。。

学校が終わったこれからは、本格的にパフォーマンススキルの向上に向けて
動き出すつもりでいる。

学校の授業やクラブなのでふざけたダンスを友達や先生の前で披露してきた僕は、
次はどんなものを見せてくれるのかと 只でさえみんなの期待が高まってる中
その期待を裏切ることはできない。

そのためにも自分の時間もしっかりとらなくてはならない。
だから今週は友達の誘いがいくつかあったがなるべく断っている。

「ごめんねみんな」

今日のブログは学校最後の日に撮った写真を一部アップしました。

ほんま、こんなに国際色豊かな友達がいっぱいできるとは、
思ってもいませんでした。

残念ながら友達になった中にも僕が卒業する前に国に帰った友達もいれば、
まだ在学中の友達もタイミングが悪く会えなかった友達もいました。
でもfacebookで世界中でやりとりできるこのご時世。
ほんとfacebookは便利や!
これは友達関係を保たせれるアイテムの一つだと思う。


CIMG0808_convert_20110729145456.jpg

CIMG0809_convert_20110729145603.jpg

CIMG0814_convert_20110729145711.jpg

CIMG0816_convert_20110729145801.jpg

CIMG0817_convert_20110729145946.jpg

CIMG0819_convert_20110729150038.jpg

CIMG0820_convert_20110729150244.jpg

CIMG0821_convert_20110729150342.jpg

CIMG0822_convert_20110729150707.jpg

CIMG0824_convert_20110729150822.jpg



last pli

ここで出会った各国の友達と日本に帰った後でもまた会いたい。
そのためにも自分の事をしっかりやって、いつかは世界各国飛び回れるぐらいの
大きな人間になって、また各国の友達と再会できることができたらいいなと
思いました。

また一つ、大きな目標ができた。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

