

ニューヨークへ行ってきま~す!

トロント生活は今日でおしまいや。。

色んな人と出会えて本当に良かった。

最後にはここで出会った人達に送られて本当に嬉しかった。

またさらに元気と勇気を貰えた感じがする。

人と出会いそして触れ合っていって、僕という人間が造り上げていってるんだなと
トロントに来て分かった。

自分独りの力でここまで来たんじゃない。

それを忘れずこれからも生きて行かないといけないな!

次はニューヨーク!

また新たな出会いが待っているな。

ではこれからニューヨークへ行ってきます!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

