スポンサーサイト


病院へ面会

今日は仕事終わってから入院してるおばあちゃんの所へどら焼きとモナカ持って行きました。



久々の二人きりの会話。


おばあちゃんの容態は回復の傾向のようだ


いつ退院するかはまだわからないがこのまま行けば早く退院できそう


しかし個室での入院生活…俺は怖くて絶対入院したくないなぁ


消灯時間も9時で早い夜中にションベン催して暗い中トイレまで行くのは俺には無理


廊下で非常口の青いランプの僅かな光の中歩いて行くのは考えただけでも虫ずが走る

ちょっとでも音がしたら「ギャーーッ」って叫んで走り回るくらい俺はビビりだ


でもホラー映画は好きなんだよね…パイソンとか…いやいや俺は絶対これは芸名にしないぞ


話しそれましたね(笑)


話しを戻しまして。
おばあちゃんは「俊ちゃんがテレビに出る頃まで生きていられるかしら」といつの日か言われた事がある……。



おばあちゃんごめんなぁ。今まで怠けてた分取り返す物が多くておばあちゃんにいい姿見せるの遅れてるな。

兄貴も東京の消防士なってお姉は今年結婚や。

後は俺だけやな…。


あと2年待って絶対いい結果出るよう頑張るからな


今は自分との闘いや。

自分のプライドとの。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

