スポンサーサイト


感謝

自由表現空間シアターカフェNyanを一週間借り切って、日替わりでイベントを行った

『PERFORMANCE RESTAURANT』

一週間の内の一日だけ僕にイベントを任せてもらいました。

イベント本番の初めから落語の中盤くらいまではなかなか緊張がほぐれず
調子が出せなかったけど、僕が落語のネタに集中力がグッと入っていってからは
お客さんも僕に引き寄せられてくるのが感じ取れました。

それからというもの朗読では僕が脚色した本もウケが良かったし、
裕子姉ちゃんとのアフタートークで自分らしさが出てきて調子が乗ってきて、
奥井さんとの歌謡ショーではお客さんとも楽しい空間が共有できるくらいまでになってました。
最後はお客さん皆が笑顔で帰ってもらうことができて本当に嬉しかったです!!

決して質の良いイベントではなかったけど、今回で自分の至らないところが顕著に分かったし
自分が面白いと思う事はズレていないんだという自信にも繋がりました。

一人では絶対に出来なかったこのイベント!
共演してくれた、奥井さん、裕子姉ちゃん、へろぽん。
カメラ撮影してくれた、ぎわちゃん。
音響をはじめ、裏の事を全面的にフォローをしてくれた、春ちゃん。
イベント会場を貸して頂き、照明までお手伝い頂きました、山崎さん。
このイベントをするにあたって背中を押してくれた、ひのけん兄ちゃん。
そして観に来て頂いたお客様にすごく感謝いたします!!

本当にありがとうございました!!










COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

