スポンサーサイト


小5の作品

20090703233538
次の公演に向けて またオークションに出す作品が決まりました


材料は紙粘土で、それでオブジェを作るんです

さぁどんなのが出来るのかなぁ。

何てったって小学校以来作ってないもんなぁ。
工作には自信はあったけどこんだけのブランクがあると今は自信あるかと聞かれると 強く「YES」とは言えないなぁ…。


因みに上の写真が僕が小学校5年生の頃に作った「木彫りのオルゴール」です。

ヒラメの中にフナ、サヨリ、ブラックバス、イワナというそれぞれ池、海、湖、川と釣れる魚をチョイスして作りました。



これを見てこれから作るオブジェが下手くそだったらこのオルゴール僕が作ったと言っても信じてもらえないかもね(笑)


そうならないように頑張って作ろう


あ~っでも正直自信ない(>_<)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

