スポンサーサイト


初対面続き

あ~今日は初めてお会いする人とばかりの一日だった。



昼過ぎに仕事終わる。


8月末にとある居酒屋で芝居をやる予定で今日はその初稽古だった。


事前にパソコンで台本を送ってもらっていたので何度か読み、僕に与えられた役の役作りをして稽古場へと臨んでいった。


演出家からは僕の考えてきた役作りの方向でOKをもらい何とかホッとした。


だって僕の与えられた役は『キャバ嬢』の役だもん



その稽古は途中で抜けさせてもらい次に向かった先は10月に東京公演で出演させていただく欠陥ロケットさんのエチュード稽古に行った。


ここでも初めて顔を会わす人が多く 人見知りの僕は馴染めるか心配したが そんな心配も一瞬に掃け 楽しく稽古できた。


皆さん温かい人ばかりで稽古もやりやすかった。



でもこの先こんな初めて会う人とかといきなり稽古する事が多くなるだろうから 端から自分を出せるように馴れて行かなくちゃいけないなぁと帰りの電車で思った。


僕でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

