スポンサーサイト


10月に向けて…

10月に欠陥ロケットさんの稽古が今日ありました。


18時から始まったんですけど最初の3時間くらい過去のロケットさんのイベントなどのおもしろ話をして最後の30分、エチュード稽古して終わりました。


まぁ稽古一発目だからこんな感じでした。


稽古終わった後はみんなでご飯を食べに行きました

これがまた安くて美味しい寿司屋さんがありましてね~

満足に食べれて値段も高くつかないこの店はお勧めしますよ



それでその場では映画や漫画の話しで終始盛り上がってました。


でも僕は漫画は読まないので聞き手に…。

映画も僕がよく見る洋画のSFやアクションとは違う邦画の純愛やジブリなどの話題ばかりでこれも聞き手に…。

聞き手聞き手ほぼ聞き手


帰りは全く話し手になれなかったのが悔しかったから話題に上がった全部の作品を見て、次回話し出来るようにTSUTAYAに寄ったが閉店時間に間に合わず閉店していました。






まぁ今話した話し全部嘘やけどね。


ふんっ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

