スポンサーサイト


ライアーライアー

今から めっちゃ嘘つきますよ~



今年の2月まで彼女がいたんですが縁がなく別れまして その別れたきっかけが記念日でした。


その日にランチに行きましてご飯を食べながらたわいのない話してました。


そして御飯も食べ終わり彼女が最後に僕にこう言いました。


「これからも一緒にいようね。」



その言葉に対して僕は



「いやっ」(笑顔で)



彼女は当然怒って帰りました。



この話しをした時に皆に言われるのが「なんで止めへんかったんや

とよく言われます。



僕はちゃんと止めました

「待て」と



「待て







伝票持っていけ」と…………。



あっこれ実話や

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

