スポンサーサイト


昨日の花火大会

20090809195240
昨日 家に帰ったらちょうど花火大会が始まった所でした


去年は現場まで行ったのですが花火が打ち上がる前に突然の大雨


これは中止やなと思った時 予定より15分早く花火が打ち上がりました。


初めて花火大会行ったのが大雨なんて本当に俺はツイてないなぁ


今年は花火日和なのが凄く憎いと思いながらマンションの家の玄関から見ていました。


俺って雨男なのかなぁ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

