スポンサーサイト


あっ続きね。

20090812233040
クイズの流れでやっていましたが 今はそんなテンションじゃないので普通に話しの続きをします。



そうなんですよ。最悪の事態になりましてね。

大量のロケット花火を火炎放射で一気に点けたのが間違い


その花火が空に向かって飛ばず、周辺に花火が飛び散ったんですよ


発射するまで近くで見ていた僕たちはその飛んで来た花火から逃げる間もなくみんなの身体などに直撃


僕は手の甲に直撃


あれは痛かった



後で自分の手を見てみると なんと血がタラ~ですよ。


血が出るほどやからかなり痛かったですよ


その時の傷が上の写真です。



ていうことで正解は
「手の甲から血が垂れた」
でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

