

ユニバに寄席!!

20090815005836
稽古帰りで家の最寄駅のユニバーサルシティ駅に着いた僕は、ホテル京阪の近くにある喫煙所でタバコを吸っていた。


ふとホテル京阪の入口の前を見てみると そこには寄席のチラシを配ってる二人のホテルのスタッフがいた。


どうやらホテル京阪の4F宴会場で漫才、コント、落語、マジックなどの寄席をやっているらしい。


ユニバで寄席をやるなんて珍しい事。


寄席というものに行った事がなかった僕は興味があったので見に行く事にした。


一日3回公演の21時、22時、23時それぞれ50分。あと23時の公演しか残っていなかった。



【本日の芸人】

漫才
キャデラック ゴーゴー

バルーンの世界チャンピオン
バルーン しゅう

落語
桂 きん太郎


といった全く知らない芸人さんばかり。


チケット料金1000円だし勉強だと思って思い切ってホテルに入った。


エスカレーターで4Fへと上がってすぐ近くに会場があり 受付でチケット購入。


そして会場の中へ入った瞬間!!







僕は唖然とした…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

