スポンサーサイト


無名芸人と…。

20090815021608
記念撮影しました


みなさんお疲れ様でした(笑)


僕も初めての体験だったので、ある意味面白かったです


実質、お客さん一人なのに手を一切抜かず一生懸命やっている姿を見て感動しました

なんか他人事じゃないような気がして…。


ていうか僕は他人事じゃないんですよね(笑)


ビートたけしさんも売れていない頃、浅草の寄席でお客さん2,3人の前で漫才やっていたのを聞いたことがある。


芸人誰しも通らねばいけない道なんだ。


僕もいずれ通る道だと思った。
今日はその道を客の立場として見せられた気がする。
そして囁かれた。




「次はお前だと…。」

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

