スポンサーサイト


久々に観ました。

20090823162041
久々に観たモンスターライブロックンロールショウでしたが、最初に登場するビートル・ジュースを演じてる人が僕が働いた時からおる人でした


出来れば新しい役者さんのビートル・ジュースを観たかった

しかし今日 演じてた役者さんはチョビさんというニックネームなんですが 全く演じ方が変わってない

お馴染みのギャグも変わってなかったし

よく飽きずに続けてるよなぁ。逆にすごいよなぁ


俺は同じ事演じるのは苦手やからね(笑)


ショックやったのはクルーの仕事の内容


スピールがなくなっていたこと

働いてた時 唯一やり甲斐があった仕事でお客さんの前でクルーがマイク使ってインフォメーションしたり劇場のステージ前で客席に向かって前説するのが全て録音になっていた



一応 また戻る時の為にI'll be back制度に登録していたけど これでもうモンスターライブには働く事はないね


さてと、もうLIVE開場しているので行ってきま~す

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

