スポンサーサイト


VAMPADICT

昨日の余韻がまだ残っています


VAMPS二人の登場がカッコイイLOVE ADICTのイントロに合わせてハーレーに乗って上手からの登場ですよ


LOVE ADICTはテンション上がるわオープニングにはもってこいやね


あと空が夕焼けの空になりだした頃にHYDEさんのソロワーク初期の曲「Shallow Sleep」を唄ったのは良かったなぁ
初期の曲は他も合わせて3曲SingleではあるのですがLiveでこの初期の曲をやるのは聴いた事なかったから衝撃でした



この時はすごく夕焼けにマッチしてて感動した

雲もいい感じに夕日にあたって画になっていましたこの画はこのままPVに使えますよ



それと驚きだったのがK.A.Zのもう一つのバンドOblivion Dastの曲「YOU」(この曲は知らなかったですが。)とL'Arc-en-Cielの曲「HONEY」も唄ってくれました


VAMPSでの活動の中でお互いのバンドの曲を唄うなんてこれは貴重ですよ
テンション上がりまくりました

映画NANAの主題歌で初めて他に楽曲を提供した「GLAMOROUS SKY」も唄ってくれました

去年、僕が行った日は唄ってくれなかったのでその分嬉しさが増しました

今度はEnglish Ver.も聞きたいな



ほんと今でもあの時の興奮と感動が抜けません

最後に見納めにですね
HYDEさんがLive中に言っていた事を、僕も今から家のベランダから叫びます





「アオカン最高

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

