スポンサーサイト


昔の笑いと今の笑い

常日頃、笑いを考えてる僕は今の笑いに不満がある。


今の笑いのネタは振りは短めで早く笑いを取るのが主流である。


それは俺は有りと思うが それにしても最近はそれに執着し過ぎてか一発屋が多すぎる!

一発屋で多いのが一発ギャグで売ってる奴だ。


なにも俺は一発ギャグを否定してるのではない。
そればかりやるなと言ってるのだ。


だからすぐに消えてしまうねん!
確かに駆け出しの頃に一発ギャグで強く印象付けるのには有効的だ。
けど次のステップに早く行こう!


なによりも芸能界残って行くにはフリートークがどれだけ面白い事が言えるかだ!


そのためには知識が必要だ。

だから俺はニュースを見るのは勿論 小学校の問題から勉強し直している。


あとセンスも必要だ!

知識だけではロザンの宇治原みたいになるからね。
話しは途中だが時間がないので仕事に戻ります!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

