スポンサーサイト


8月5日

東京から帰って来た兄貴といとこ達とで居酒屋で呑んでいました。

いとこは三人兄弟で真ん中にあたる紗耶香は、今大学受験の真っ最中

外大か関大を受けるだって賢いなぁ

また嬉しいのが大学に入ったら演劇部に入部するらしいです

僕の出る舞台によく誘うから観ている内に自分もやってみたいと思ってくれたんやろね


「俺のファンか」と聞くと
「西岡さんのファン」とハッキリ言われました。

それを聞いた僕はすぐに他の話題に変えました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

