スポンサーサイト


9月6日

20090910204441
BREEZの皆とビアガーデンに行ってきました


そこにはひまわりをいつの間にか辞めていた ふかゆうこと深谷さんが来ていました


ひまわりの事を色々聞きました。色々大変だったそうです


BREEZに福村泰加って子がいるんですが こいつはほんま落ち着きのある子になったなぁと思いました。(大人になったとはまた違うんですがね)


今 高校一年なんですが 僕と出会ったのは中学一年の時。

当時は俺の顔見るたびにオッサン等の憎まれ口をたたく 憎たらしい子で相手するのもしんどかったのに、しばらく見ないうちに落ち着いて子になって
(でも大人になったとはまた違うんですけどね)
1時間弱位二人で喋っていました。恋愛の話等ね


久々に対等に喋れる場に来れて すごくテンションアゲアゲでした

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

