

その後。

20090910210810
20090910210806
未成年の子もいたので その子達は家に帰し 残りのメンバーでカラオケに行きました


さすがミュージカルクラス声がキレイわ


特に優希ちゃんと咲貴は惚れるね二人とも彼氏おるから残念


優希ちゃんの彼氏なんか………あっ、これは言わずに伏せておこう


僕はアマゾンさん伝授の曲を歌って盛り上げたんですが その隙にスリラーを入れられていました。



ほんまいい加減スリラーやめようや
俺は正直飽きてるんだよ。
まぁ結果、またウケたけどね



後 新ネタで声帯模写でディズニーのキャラクターで歌いました。


これがなかなかの好評でした



ほんと久々に浮かれさせて頂きました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

