スポンサーサイト


80'sまでの笑い

やっぱり俺は今の芸人達の笑いより昔の笑いの方が見本にしてしまうな。

世代で言えばダウンタウンまでかな。

ダウンタウンの松本さんは笑いの天才だと思う。
「遺書」という本も読まして頂いたが 自信からして違う!
自分の山をしっかり確立している。


残念だが松本さんの笑いの感性は俺にはない。たまに理解出来ないこともあるから。

(今はそんなに理解出来ない点は無くなったが…丸くなったんだろうなぁ)


昔の人なら面白い人をあげろと言われたらいっぱいあげれる。

藤山寛美 植木等 渥美清 林家三平 チャップリンなど。

昔の人の方が喋りも芸も達者だ。

この前ドリフの懐かしい映像を特番でやっていたがやっぱり面白い!今見ても笑える!あれぞプロだ!!

それを見本にするとベタだとか罵る奴がいると思うがベタでも笑いを取れば結果はOK!


そう!俺はベタな笑いが大好きなのだ!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

